2020 年 7 月 15 日

高校生さんへ発信!「できる」を増やす作業療法!

皆さん、こんにちは!

昨日は、岡山県でも大雨洪水警報がでて、緊張の1日でした。
令和2年7月豪雨災害で被災されました皆様へお見舞い申し上げます。

高梁川はいつもより水量が多いようですが、幸い、高梁キャンパスの
周辺の街は落ち着いています。

学生さん、先ずは心身の健康と安全が守られますように。
安定した学習環境が整うよう、支援させていただきたいと思っています!
学生さん、ご家族様、様子はいかがでしょうか?

さて、最近、作業療法学科では「できる」を増やす作業療法の魅力紹介
を毎日発信しています!
これまでYoutubeやTwitter,ブログなどを通じて情報発信してきましたが、
この度!Tiktokデビューしました!!!

学科の魅力や作業療法の魅力が一人でも多くの高校生さんに届くと良いな
と思っています!

カテゴリー: お知らせ