2012 年 3 月 8 日

追い出しコンパ

吉備国際大学 作業療法学科での伝統行事の一つ

『4年生の追い出しコンパ』が行われました。

CIMG2711

 

そして・・・今年は教員も頑張りました! 

学内での様子を撮りためた写真を助教室の先生方に頑張ってもらいDVDとして

追いコンに無理やり参加することもできました。

(本当は20分以上の大作でしたが3年生の実行委員より10分までなら出演OKをもらい参加(^^)v)

1年生 

CIMG2723

2年生 

CIMG2720

3年生

CIMG2737

4年生

CIMG2791

CIMG2691   CIMG2695   CIMG2698

CIMG2705   CIMG2706    CIMG2847

CIMG2732   CIMG2733   CIMG2753

CIMG2770   CIMG2774   CIMG2718

3年生の送辞の言葉の後に4年生からの答辞に涙しました。

答辞の中に 『友達がいたからこそ実習も国試もしんどくても乗り越えることが出来た。4年間を通してかけがないのないクラスメートが出来たことが大きな財産。そして、吉備国際大学に入り最高の友達、後輩、先生方と過ごした4年間は私たちの宝です。』という言葉がありました。

吉備国際大学で学んだ4年間が心身ともに14期生を大きく成長させていたと感じました。

各学年の笑いあり、涙ありの趣向を凝らした出し物に今年も感動で終わった夜でした。

CIMG2831

カテゴリー: 学生生活