2012 年 3 月 14 日

卒業生がやってきました

今日は卒業生が2人来てくれました。

 

1人目はこの方

CIMG2887 CIMG2893

 

トライアスロンに目覚めたとか!!

臨床バリバリ、勉強大好きな2年目です。

岡山市から高梁市まで自転車できてくれました。

CIMG2891  CIMG2889 CIMG2886

CIMG2895

そして、1時間くらい話をして、去っていきました。

町で彼を見かけたら声をかけてあげてくださいね。

 

次に来たのはこの方。前回も登場していただきました。

CIMG2897  

CIMG2898

国家試験の勉強方法を教えにきてくれました。

「資料持ってきました!!」と資料をどっさ、と。

こんなにも勉強しないと受からないよ~~~!

それを聞いて、隣にいた3年生はびびっていました。

 

春からは兵庫県にOTとして働くそうです。

 

こうして、卒業生が来てくれるのは嬉しいですね。

カテゴリー: お知らせ