2012 年 4 月 3 日

うれしい出来事

今日は、学科宛に手紙が届きました(*^_^*)

先月卒業した14期生の保護者の方から届いた手紙です。。。

CIMG3045

その中の一文を紹介します。

『卒業に際し、大変心温まるはなむけの言葉や会を開いていただきありがとうございました。本人はもちろん保護者としてもずっと心に残る卒業式となりました。先生方や友達にこんなに支えられ大きく成長した姿に、お世話になった皆様にただ感謝の言葉だけが今も心を満たしています。』 

保護者の方からの、突然の心温まるお手紙は、

今後の学生達への指導や教育にとても心強い

ものへとなり今後の活力にもなりました。

本当にありがとうございました。

今日はとても良い日でした(^。^)y-.。o○

 

 

 

カテゴリー: お知らせ