2011 年 5 月 10 日

~積み重ね~

授業は日々の積み重ねが、入学後の4年先に結果として表れます。

作業療法学科では・・・・

解剖学、生理学などの基礎として学んだ上に臨床医学や運動学があります。

さらに、その上に作業療法の専門科目があり総合臨床実習へと繋がっています。

ここからが大事なんです (^u^)

毎日の授業の中で学んだことを・・・

・1日の間の数分間でも復習する。

・1日の間の数分間でも本を広げて見る。

・作業療法に興味を持つ。

・疑問に思ったことを、友達と意見交換する。 などなど・・・・

普段の生活スタイルの中に少しでも取り入れることができれば

目標を持って入学した時の自分に戻れるはずです (●^o^●)

*小さなことからコツコツと・・・

CIMG1291

カテゴリー: お知らせ