2012 年 9 月 7 日

卒業生~13期生~

愛媛県より瀬戸大橋を渡り、約2時間かけて大学に来てくれた13期生のK君

卒業してから初の大学訪問です!

お土産もいただきました。。。ご馳走様でした(#^.^#)

休みを利用して訪れた大学では、リハでの疑問に思った事を教員に質問

勉強している姿に成長を感じました。

CIMG3714

社会人2年目の彼は、卒業と同時に地元へ戻り実家から病院へ通勤しています。

学生時代とは違った顔つきになり、逞しさを感じ、在校生と話しているのを聞いていると

立派な先輩です。

今年から、勉強会や学会への参加もできるようになったとか。。。ますますパワーアップ!

また、遊びに来て下さいね。お待ちしています。。。。

CIMG3713

カテゴリー: 卒業生