2011 年 5 月 13 日

13期生がきました 2

今日も13期生のT君が来てくれました。

CIMG1297

今日は研修日で大学に勉強しに来て、夕方は地元で作業科学の勉強会に参加するとのこと。

すごいですね~。!(^^)!

彼は倉敷市内の病院にこの春就職して、現在身体障害分野で働いています。

学生の時から、勉強熱心で、人一倍勉強してきた頑張り屋さんです。

大学4年間でOT免許だけでなく、AMPSやその他もろもろ資格を取得したとか…。

私も見習わなければ…と思っています。

そういう私も去年の末に、Pilatesのインストラクターの資格を取得しました。

Pilatesはとっても体に良いエクササイズなんですよ♡♡

体の引き締め効果も抜群です。これから夏なので、引き締めていきたいと思っています!

 

pilatesの宣伝はここまでで…すみません。話をもとにもどしまして。

 

大学4年間で取れる資格はたくさんあります。

過去に、学生が取得した資格の一部は、

レクリエーションインストラクター

アロマオイル

カラーコーディネーター

AMPS

漢字検定、日本語検定 などなど

就職にも有利になると思うので、ぜひみなさん挑戦してくださいね!

カテゴリー: お知らせ