2012 年 9 月 14 日

2013大学パンフレット&オープンキャンパス

2013年度の大学パンフレットが学科に届きました

CIMG3748

作業療法学科がより一層詳しくわかる内容になっています。

OBの今の様子や、在校生が学びながら感じている事もわかりますよ。。。

CIMG3749

CIMG3754

そして。。。もっと。。。もっと。。。もっと。。。

詳しく作業療法について知りたいなぁ~と思ったら9月23日(日)にオープンキャンパスが開催されます。

勿論、在校生も参加しますので大学生活の生の声を聞く事もできますし、OBにも参加していただき学生時代の苦労話しや実習の話等々内容も盛りだくさんです。

作業って何??と思っている高校生や社会人の方、是非参加して見て下さい。

お待ちしています(^。^)y-.。o○

カテゴリー: お知らせ