2011 年 5 月 23 日

勉強中の3年生

今週木曜日は、3年生を対象にした実技試験です。

内容は・・・

MMT、ROM、感覚検査、起き上がり・・・・・など

評価学で学んだ評価すべてです!!

 

結構、範囲が広いです・・・。本気でやらないと再試験になります。

再試験で終わればいいけど、再試験の再試験の再試験になるかもしれません。

3年生のみなさん、気合いを入れてください。

 

 

12時半、2人の学生がやってきました。

P1060580

P1060581

グループワークで作成したレジメを見て、談笑しているところです。

最近は、skypeで助け合って勉強しているのこと。

skypeって実習生にはなくてはならないものみたいです。

 

 

15時、1人の学生が雨の中やってきました。

「休講だったぁ~~~」

残念・・・。

休講の時間を利用し、助教室で自主学習中。

えらいですねぇ。

 

P1060585

 

時間を有効に使うのも、必要な能力です。

臨床家になったら、勉強する時間は仕事が終わった数時間しかありません。

 

今から空き時間を有効に使い、少ない時間で集中して勉強する習慣をつけてくださいね。

カテゴリー: お知らせ