2011 年 5 月 26 日

実技試験前日

今日5月26日は3年生対象の実技試験です。

最近になってようやくエンジンがかかってきた(?)と思う今日この頃。
評価実習に向けて、少しずつ勉強しようという気持ちが芽生えてきたでしょうか?

芽生えていたら言うことなし。

そして、昨日夜21時。
実験室を覗いてみました。

4人の学生が実技練習をしていました!
bed

「寝返りの軽介助ってどのくらいなんですか?」
「どこを介助したらいいですか?」
って質問がありました!

「ここを、こうよ~~~」って言って、練習しました。

そうしたら・・・・・

ぞくぞくとたくさんの学生が・・・・・。

stu

こんなにもたくさんの学生さんが、夜遅くまで勉強しておりました。

感動。

今日の試験、頑張ってくださいね。

カテゴリー: お知らせ