2013 年 6 月 17 日

学科の母、9年間ありがとうございました

学科の母であった方が、一身上の都合で急遽、作業療法学科を去られることになりました。退職のことを告げてから、教員、事務の方、学生、卒業生など次々に花束を手に挨拶にこられておりました。長い間、学科の母として、学生の相談役、躾のプロとして、支えてくださっていたのだと感じました。

6/14(金)の最後の日は、臨床実習中の4年生の代表より、BGMに合わせて「長い間、お世話にな入りました~~~。植木さんの笑顔が大好きでした~~~」と呼びかけが行われ、その後、送別の品が渡されました。

CIMG5857

CIMG5863

「4年生の皆さん、ありがとうございます。臨床実習に、就職、国家試験を頑張って、立派な社会人になってください。」とお言葉をいただきました。

そして、新しい方への引き継ぎを終えられたはずが、最後の仕事に気付き○○先生へ内線です。「○○先生、互助会費の集金です。至急、持ってきてください。」「まさか最後の仕事がこれ?(笑)」と

CIMG5865

そして、最後の「コラ!!」を聴く事ができました(笑)

長い間、ブログの毎日更新、学生の躾など作業療法学科のために、ご尽力いただき誠にありがとうございました。深く感謝いたしております。新し職場でも、明るい笑顔でいてください。

カテゴリー: お知らせ