2013 年 7 月 15 日

大雨の中、勉強にきました。

総合臨床実習で毎日を頑張っている2名が、課題の調べものために、大雨のなか大学にきていました。

学生は、先生方の指導に感謝し、「対象者の方は、何が幸せなんだろう。」と考えています。
今までの「できなければいけない。」の呪縛からとかれ、できない自分を受け入れ、ただただ、対象者の方の幸せを考えていました。

そして、実習での経験を、具体的に生き生きと話してくださいました。

優しい表情で話す姿は、成長を感じます。残り3週間を大切に過ごしてくださいね。

後輩にも報告です。臨床評価実習を頑張って下さいね。

CIMG6100

カテゴリー: お知らせ