2013 年 7 月 24 日

園芸療法に興味のある方へ

毎日暑い日が続いていますが、

学生のみなさん、夏バテしていませんでしょうか?

園芸療法に興味のある方へ、お知らせです。

来月の園芸療法は「BBQ」をします!

もちろん、ゼミ生9人と私も参加して、

イベントも企画する予定です。

当日は、順調に育っている野菜の収穫、

おにぎり作り、利用者さんとのコミュニケーションを通しての関わり、

レクリエーションの実施など、たくさんの催し物を準備しています。

興味のある方は、ぜひボランティアとして

参加してくださいね。

ただいま、ボランティアをしてくれる学生を募集中です。

詳細は、学科掲示板を見てくださいね。

先日収穫した野菜とフラワーアレンジメント。

DSCF0305

野菜収穫の様子。

ゴーヤ、きゅうり、かぼちゃ・・・

なんでもあります。

DSCF0302

カテゴリー: お知らせ