2013 年 8 月 26 日

2年生お礼(医療保健福祉施設体験実習)

CIMG6202
暑い中,実習のお礼の文章について,内容確認にきた学生さんです.たしか,10時前に大学にきて,帰りが12時前になりました.
学生さん:先生,内容の確認をお願いします.(1枚)
教員:内容は,シンプルでいいのだけど・・・どうしよう,
最低2枚は,書いて欲しいのですが?
学生さん:え???
教員:そうだ,京極先生の「臨床実習ガイドブック」をみてごらん.
   手本を見つめる学生さん・・・.
学生さん:そうなんですね.頑張ります.
・・・1時間半経過・・・
学生さん:先生できました(2枚).
教員:やったね.よく頑張ったね.(笑顔があり安心しましたよ.)

参考文書をみつめて,本当に頑張りました.この日のことを忘れず,臨床評価実習,総合臨床実習につなげてください.

カテゴリー: お知らせ