2013 年 9 月 23 日

22日 オープンキャンパス

22日に開催されたオープンキャンパスの様子をアップします。

CIMG6299
今回参加してくれた3年生

CIMG6300

全員で準備をしました。
CIMG6304
今回は、相談コーナー、自助具コーナー、書籍コーナー、障害体験コーナーを設置。

CIMG6309

多くの高校生に参加していただきました。
かなり遠くから来られている方もおられました。

CIMG6310
ミニ講義は京極先生。

すごく面白い内容でした!!

生徒のみんさんも、「うんうん」って頷かれたり、
笑ったり・・・。
爆笑もあったり。
楽しい講義が約30分ありました。

作業療法の魅力が生徒のみなさんにも
きっと伝わったと思います。

あとから、「講義を聞いて、
より作業療法がわかりました!!!!」
って言ってくださる方もおられました。

CIMG6311

CIMG6315

最後はいつものように、学生と高校生がおしゃべり。
学生生活、バイト、宿舎について、
お話をしていました。

ご参加くださった皆様
ありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ