2013 年 11 月 8 日

国家試験 模試

今年度もはじまりました。教員としては、
「いよいよ、この時期になったなー。」
と、全ての学生さんに合格していただきたいと願います。

しかし、毎年、合格発表の日には、
「現実は、コツコツと勉強を継続したもののみが合格する。
厳しい国の試験なんだ。」
と痛感します。

開始前ですが、まだカメラへ視線を合わせてくれています。
この余裕も今日までです。これから、今までに経験したことがないような
苦しくて辛い日々がはじまります。
どうか、日々の積み重ねが合格すると信じて、勉学に励んでください。
教員もできるかぎりサポートします。いつでも話かけてくださいね。
CIMG6479CIMG6480