2013 年 12 月 26 日

大学院計画発表

本日は、大学院の研究計画発表会が行なわれました。
作業療法学科では、3名の博士課程の方が発表されました。
綿密に計画され、分析内容が次々展開され…。すごいの一言です。
CIMG6748
CIMG6752
各先生からの質問にもきちんと答えられておりました。
CIMG6755
小林先生は全員の方へ質問やアドバイスを行なわれ、
やっぱりすごい先生だと思いました。
CIMG6757
3名は、一貫教育から、通学制の修士課程から、通信制大学院から
と皆さん継続された研究でした。一つのことを数年かけて形にすることは、
想像できないほど大変だと思いますが、幸せなことだと思います。

CIMG6762
そして、京極先生、3名の指導をお疲れさまでした。
安堵の笑顔が印象的でしたが、これからが本番です。
皆さまの計画が実を結びように応援しています。

カテゴリー: お知らせ