2011 年 6 月 17 日

卒業生

今日は愛媛県出身の10期生が遊びに来てくれました。

作業療法士になって3年目、やりがいのある仕事に充実している様子が伺えました。

学生時代と変わっていなかったのは、さわやかな笑顔(●^o^●)

「大学での一番の思い出は何だった?」って聞いたところ

「部活動かな・・・」って答えてくれました。

大学時代の高梁の思い出は、何もない所だからこそ友達と遊び、買物に行っても誰かに会える楽しさもあった。

そして、部活が一つの遊ぶ場所にもなっていた・・・

*就職活動の面接で部活動の事も聞かれたのこと・・・部活動は重要ポイント

卒業生が元気な姿を見せに来てくれることはとても嬉しい事です。

私たちにも元気をもらう事ができました。

またのお越しをお待ちしています

CIMG1454

カテゴリー: 卒業生