2014 年 7 月 31 日

8月は夏休み♪オープンキャンパスがありますよ

明日から8月ですね~。
学生の皆さんは定期試験終了時期ですね。
試験お疲れ様です。結果は….どうでしたか~???!

夏休みを前にして、きっと、いろいろ計画ありますね~。
実習、自主勉強、バイト?、思い出作り、等など。
夏休みは時間を大切に、充実させて下さいね!

ブログをみてくれている高校生の皆さん♪
8月23日に本学科オープンキャンパスが開催されます。
本学科所属の学生さんが、案内してくれます。作業療法
って、結局何?吉備の作業療法学科に入学すると、どん
な生生活になるんだろう~?どんな雰囲気なんだろう~?
って、見に来て下さい。聞きに来て下さい。

お待ちしていま~す(^^)/♪

カテゴリー: お知らせ