2014 年 10 月 3 日

4年生卒業研究

10月になり、4年生の卒業研究は追い込み月間です。
1年半かけて取り組んできた研究成果を発表する、
論文化する作業が待っています。
パソコンとにらめっこのゼミをよく見かけるようになって
きました。
吉岡ゼミと三宅ゼミ発見!!!
インタビュ-してみました。

今の感想は?
焦ってます。
もっと早くから本気になっておけばよかった・・・。
                                  なんて声もありながら、
 しんどいです。大変です。でも楽しいです!
 めんどくさい(作業)だけど、嫌じゃないです。
                                  ・・・・・・頼もしい声も!♪

卒業研究終わったら、何がしたいですか?

 取りあえず、寝たいです。ゆっくり寝たいです。
 美味しい物、食べたいです。
 勉強したいです。
 国試(国家試験)勉強したいです。

P1010239P1010238P1010240 
笑顔を忘れず、明るく前向きに、粘り強く頑張っていました(*^^*)
発表会が楽しみです。次は、他のゼミに突撃インタビュ-をしてみましょう。
どんな話が聞けるでしょうか?

カテゴリー: お知らせ