2014 年 11 月 19 日

卒業アルバム集合写真

今日は、4年生の卒業アルバム用の集合写真撮影日でした。
一生の思い出の写真になるので、見せ方にも気合いが入ります。
P1010671P1010669
写真屋の足場組み立ての頃から4年生はソワソワ、ざわざわ・・・
立ち位置が決まると、其々どことなく緊張した面持ちになりましたが、
カメラマンさんの笑顔に安心するやら笑いが出るやらで、最後には、
いつもの4年生スマイルが見られました。
P1010672

早いですねぇ~~~!!!4年間☆
つい最近入学式だったよなぁって、思いましたが、もう卒業。
この時期は、卒業や国家試験対策で緊張すると同時に、ついつい入学
時期を振り返って、懐かしく思ってしまします。
チューターを囲んでの元気&素敵な笑顔写真、束の間の優しい時間でした。