2011 年 7 月 8 日

We LOVE OT.

今日は卒業生のSくんが来てくれました。

大学時代はそれほどしゃべらなかったものの(ある1つの話題を除いては)、

同じ岡山県に就職してからは、色々と臨床の相談に乗ってのらっています。

 

OT臨床1年目の時、

臨床でのアプローチに悩み、

患者さんとの関係に悩み・・・

友人のアパートで、仕事終了後に症例検討会を重ねてきました。

最初は3人から始まった症例検討会も、今は10人弱(多くて)☆

 

夜19時から勉強会を開始し、朝の3時ごろまでやったこともありました。

友人と臨床の話をしているとっという間に時間が過ぎていきます。

それくらい、臨床が大好きです♡

熱いです♡

今では岡山県に就職した後輩も参加し、

ますます熱~~い研究会になっています。

 

今日は、久しぶりに大学に遊びに来てくれました。

論文を書きたい!!と言っており、

論文を300件検索していましたよ。

熱心ですね~。

 CIMG1560

OT,臨床家になったら、日々勉強です。

みなさんも見習ってくださいね。

また論文検索しにきてくださいね。

 

*今日は9期生3人も来てくれました!!!

カテゴリー: 卒業生