2015 年 1 月 22 日

ゼミ活動

18期生に相談があって、教室をのぞくと・・・
きれいな花々を囲んだ学生さんがいました。
P1020021P1020022
その近くには、黙々と教室を片づける学生さんの姿アリ。
P1020020
「何してるの~?」って声をかけると、
「何作ってるか、わかりますか~?」って返ってきました。
(わかりましたよ!おイモの押し花ですね~。綺麗にできています。)
P1020024P1020025
(おイモの押し花の隣の男子学生は作成者ではないですが、繊細な作品を作っていました。)

ゼミの園芸活動で使用する作品を作っているグループと、
発達障害のゼミで道具のセッティングの準備で整理をして
いるグループだったようです。

お花、素敵ですね~。
今度、ゼミの施設での活動についてインタビューしてみたい
と思います。
発達のゼミも、見るたびに何か作成?改造?していたり楽し
そうです。こちらもインタビューしてみたいところ。

「ブログ楽しみにしているんですよ~」って、声かけてくれました。
(ありがと~う(^^)♪♬♪♫)

お話聞かせてくださいね。

カテゴリー: お知らせ