2015 年 2 月 10 日

春を待つ❁1

先週土曜日は、次年度の入学前説明会でした。
説明会に御出席頂きました学生さん並びに保護者の
皆さま、ありがとうございました。

教員からの本学科の説明や、在校生代表による大学
生活プレゼンテーションはいかがでしたでしょうか?
在校生の発表は、「どうしたら、伝わるかなぁ~」って、
前日まで粘ってスライドつくっていました。

1年生の時、2年生の時、3年生になってからの11ヶ月を
それぞれ振り返り、「この時は○○だったんですよ~」「この
時は▲▲で、□□した~」って盛り上がりながら?スライドの
見やすさ、話の伝わりやすさを考え考え作ってくれました。
(協力してくださった学生さん、ありがとうございました!)

本学科での生活をイメージしていただきながら、春休みを
楽しんで下さい。

在校生、教員一同お待ちしています。

カテゴリー: お知らせ