2011 年 7 月 14 日

オリエンテーション、とその後

今日は1年生対象に医療保健福祉施設体験実習のオリエンテーションが行われました。

 

実習の目的、注意事項、レポートの書き方などの説明をおこないました。

みなさん必死にメモをとったり、携帯に打ち込んだりしていました。

が、携帯でメモを取ることはよくありません。

必ず、紙にやノートにメモをとる癖をつけましょう。

 

CIMG1564 CIMG1565 CIMG1567 

 

オリエンテーション後・・・

オリエンテーションに必要な書類を持参していなかった学生を対象に、

織物室の掃除をしてもらいました。

最初学生が、「ええ~~~」っと言っていましたが、

掃除が始まれば、このような感じ。↓

CIMG1569 CIMG1570 CIMG1571 

CIMG1573 CIMG1574

CIMG1575 CIMG1576 CIMG1577

CIMG1578

 

掃除後、みんなで写真を撮りました。

 

1年生のみなさん、ありがとうございました。

すごくきれいになりました。

また掃除よろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ