2015 年 7 月 9 日

元気にしてます3年生

梅雨ですね~。通勤通学の服装に迷います(・・;)
7月に入り、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

作業療法学科3年生さんは(3年生だけじゃないけど)今日も元気です。
最近の3年生さんは、8月下旬から始まる3週間の評価実習の準備でちょっと
緊張の時期をむかえています。教員からの指導にも一層真剣な面持ちです。
P1030600P1030601
実習施設の配置の発表もあり、知識技術の準備を計画的にしています。
短期間の実習経験はありますが一人の実習は、今回が初めてです。

  怖い~。
  大丈夫かな?
  先輩は、どんな感じだったんですか?

毎年この時期の3年生さんから聞くセリフではありますが・・・。
(教員も、毎年緊張するんですよ~)
一つ一つ丁寧に確認しながら、実習準備を進めて行きましょうね。
P1030602

あ、定期試験を忘れていました!!!
心身の調子を整え、単位は必ず取得して下さい☆

カテゴリー: お知らせ