2015 年 9 月 14 日

評価実習終了☆お帰りなさい(^^)

先週で3週間の評価実習が終了しました。
学生さんから無事実習終了しましたと御挨拶のメールを貰ったとき、
実習がよい経験になったんだと、目頭がほんのり熱くなりました。

学生の皆さん!!!!お帰りなさい~~~☆★☆★☆(^^)♪

初めての作業療法経験でした。
実習書類の提出に学生さんが大学へ戻ってきます。
P1030733P1030732P1030734
「思ったよりハイスピードで、大変でした。でも勉強させて頂きました!」
「自分がわからなかったところとか、興味や疑問をもった所調べてたら、
 睡眠時間が短かったです。でも勉強しました!!」
「さあ、帰って寝よう・・・」(・・・って、まぁ正直な感想ですね・・・。)
P1030735P1030736P1030737
対象者様を始め、指導者の先生や施設職員の皆様から助けていただき、
しっかり勉強した様子に教員もホッと胸をなでおろし、嬉しさを感じます。

3週間と長期間にわたりご指導頂きました皆様、お世話になりました皆様方
に心より深謝いたします。

カテゴリー: お知らせ