2015 年 12 月 21 日

ちょっと早いクリスマス会

こんにちは~(^^)/
先週金曜日は3年生さんと、授業でクリスマスパーティをしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
授業でクリスマス会って????
精神障害作業療法学演習で、レクリエーション療法の実践練習の時間です。
楽しかった~!!!!(*´▽`*)

事前に企画検討した20分割り当てのレクリエーションを運営しました。
 部屋を飾りつけたり、時間制限付きでグループ対抗でクリスマスリースづくりをしたり、
 お絵かきリレーしたり、クイズしたり、カップケーキデコ(デコレーション)したり、
 ファッションショー(テーマ:クリスマスデート☆)したり
P1040678P1040683P1040706P1040720P1040747P1040798P1040819P1040813P1040826P1040833P1040848P1040851P1040856P1040863P1040872
BGMも凝っていていました☆
P1040689
さて、クリスマスデートがテーマのファッションショーは、どのグループが優勝でしたでしょうか?
P1040879
どのグループも、いろいろ演出がありましたが・・・最後はじゃんけんでっ☆
(そこ、ジャンケンかいっ!!!って突っ込みはスルー)
優勝は・・・・ジャジャーン

カテゴリー: お知らせ