2016 年 1 月 12 日

構内、にぎやかです☆(^^♪

寒い・・・・(だから何だ?)
寒いです!!!(冬だから当然!!!)
今日は、思わず身を縮めたくなる寒さの高梁です。

でも、構内はにぎやか(*^▽^*)
冬休みあけて直ぐ3連休でしたが、今日は本格的に?学生さんの姿をたくさん見かけます。
他学科の学生さんからもあいさつをいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新年を迎え気持ち新たに登校する元気な姿を見ると、元気をもらえる気がします。
P1040934P1040932P1040940P1040941P1040943P1040935P1040942P1040939P1040937P1040938P1040944P1040936
もう~、2年生さん!!写真撮らせてよぉ~(*’ω’*)後姿しか撮影させてくれなかった・・・

さてさて!学生さんはこれから2月まで、定期試験に向けた復習強化期間ですね。
久々の学校時間に体を慣らしながら勉強頑張ってね。
P1040931

それから・・・今週末はセンター入試です。受験勉強中の高校生さん、風邪引きなく、
無事に受験ができますように。落ち着いて頑張って下さいね。

うちの受験生も・・・頑張っています。
P1040951P1040952P1040950P1040959P1040953P1040948
無事卒業切符を手にして、安心して3月2日に追い出されるよう卒試勉強も頑張ってね

カテゴリー: お知らせ