2016 年 3 月 16 日

実験室2の大掃除を終えました

3年生男子学生に協力していただき、実験室2の大掃除を終えました!!

卒業式、新学期に向けてきれいにしています。

いやぁ〜大変でした・・・・・。

1時間程度で終わるかと思ったら、全然ですっ。

古いパソコンやプリンターや椅子、ハードディスクなどなど・・・

もう埃をかぶって使えないようなものまで、でてきましたよ〜。

きれいになった部屋は見違えるほどスッキリしています。

この部屋で4年生が国家試験の勉強をしていたとは

思えないほどきれいです!!!

新学期、きれいになったお部屋で、勉強もしっかりしてくださいねー!

3年生の男子学生のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

最近、掃除の記事ばかりですみません。

明日は、とうとう学科長の最終講義です。

以前のブログにもアップされていましたが

みなさん、ぜひ参加してください。

お待ちしております。

カテゴリー: お知らせ