2016 年 9 月 20 日

おかえりなさい3年生(⋈◍>◡<◍)。✧♡

臨床評価実習から3年生さんが帰ってきました~!!!!
台風の影響で、交通事情が心配でしたが、いい笑顔で帰ってきてくれました!

おかえりなさ~いっっっ✨✨✨✨✨ 元気な姿待ってたよっ(*^^*)

朝一番の書類提出者(女子、男子)は、こちら

P1090081P1090082


デビュー戦の臨床評価実習・・・、やっぱり緊張したようです。(((uдu*)ゥンゥン そりゃそうだ・・・

今日は書類提出日でしたが、セミナー発表は明日です。

緊張のあまり、前日よく眠れませんでしたってならないように

発表練習をして、ちゃんと寝て、遅刻ないよう、頑張ってねっっっっ!!!

カテゴリー: お知らせ