2016 年 9 月 20 日

祝卒業

今日は9月修了生の学位授与式でした。
台風の影響で交通事情が気になり、皆揃うのかしら・・・

と心配していましたが、ちゃんと勢ぞろいできましたっ


皆さん、卒業おめでとう( ;∀;)

頑張りましたっっっ

それぞれ思い思いのエピソードを胸にした

学位授与式

P1090088

不覚ながらチューターの私はボロ泣きでした。

P1090092

学位授与式あとは、ささやかながら学科からお祝い昼食会でした。

作業科学の授業が思い出です。

辛い時期もあったけど、立ち直るのに時間がかかった時期も

あったけど、振り返ってみると吉備で良かった。

仲間に出会えて良かった。

先輩や同級生と過ごせた学生生活が良かった。

身近に相談できる先生がいて良かった。

高熱でも定期試験を受験したことが、思い出。

などなど・・・・

そんな言葉を聞きながら、再度心の中で( ;∀;)

心が身近に感じられるのが吉備っ子OTの魅力と思います。

P1090094

沢山の思い出ありがとう

就職活動や国家試験受験と、まだまだ2大イベントが待っています。

もう少し、頑張りましょうね。

今日は本当におめでとうございます

カテゴリー: お知らせ