2016 年 9 月 22 日

教育講演会@高梁キャンパス

今日は、高梁キャンパスで教育講演会が開催されました。
P1090096
保護者の方と教員が学生さんの学生生活などについて
懇談させていただく日です。

毎年、この日が近づくと、一部の学生さんからは
「親に余計な事言うなよって、言っときました”(-”"-)”」とか
「え~先生、何話すんですか~(。´・ω・)? ま、何話してもイイですけど・・・」って
やり取りがあります( ´艸`)wwww

ほぼ初めましての保護者方との懇談は、ちょっと、緊張しました。
でも、学生さんの学習支援を考えれば、
ご家族様との情報を共有や
疑問や不安を安心に変える機会は
とっても貴重な時間!!!!!!

保護者の方からの相談などは学生さんの学年により変わってきますが
学生生活
授業参加の様子
就職活動など

お話させていただくことが多いです。

4年生が代表して学生生活を紹介してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
P1090104P1090103P1090105P1090107P1090108P1090095
見ていた私も楽しかったです。
担当してくれた学生さん、プレゼンテーションありがとう♥

日々お忙しく、またお足元の悪い中
ご足労いただきましてありがとうございました。
充分な対応になりましたでしょうか?
今後とも、学生さんのご支援にご協力頂戴できますよう、何卒お願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ