2016 年 9 月 24 日

今日はオープンキャンパス

実り深き秋♥

吉備国際大学はオープンキャンパスですっっっ!!!!
(*^^*)

作業療法って、なんだっけ?
吉備のOTって、他のOTって、どこが違うん?
学校の雰囲気ってどんな感じ?
先輩ってどんな感じの人たち???

学科説明は、在校生も改めて講義に聞き入ってしまいました。
作業療法はIT社会化が進んでも、なくならないだろう職業
その人らしさ、その人が大切にしていることを支える作業療法
P1090113P1090114P1090115

学科説明、作業療法説明では、思わず在校生も感動しながら聴講しました。

P1090112P1090121P1090120P1090124P1090127P1090122

楽しい時間を過ごしていただいたでしょうか?
在校生、教員は、保護者の方とのお話も楽しませて頂きました

まだ吉備のOTを触れたことがない皆さん☆
随時キャンパス見学会の開催予定もあります。
HPでご確認ください。
11月には学園祭もあります!!(*^^*)ご来校お待ちしてます♥

本日ご足労頂きました皆様、ありがとうございました(^^♪

P1090128

協力いただいた学生さん、お休みのところ、ありがとうございましたっ
お疲れさまでした~(*^^*)/(明日、学校で会おう~)

カテゴリー: お知らせ