2016 年 9 月 26 日

今年もスタートしました国家試験対策グループワーク

皆さん
雨ですね~・・・ハイ、雨です。ちょっと肌寒い 
一雨ごとに秋の深まりを感じます。

4年生は国家試験対策集中講義も無事終了し、1週明けて明日から
国家試験対策のグループワーク課題が始まります。
今日は、そのオリエンテーション

ド~ンッと過去10年分の国家試験資料の提示がありました。
P1090136

明日から、午前集合で勉強勉強勉強・・・・
昨年度と比較して学内の模擬試験回数も増えています。
ゼミの追い込みと並行しての慌ただしさですが、先輩も通った道(´・ω・`)
頑張ろうじゃないかっっっ!!!
やってやるっっっっ!!!!(・・・って、教員が頑張ってどうするんじゃい!!!)
P1090130P1090131P1090132P1090133P1090134P1090135
去年は、壁一面にノート型メモが張り付けられ・・・
そのうち、いつの間にか、ひっきー(引きこもり)コーナーができ・・・
黙々と学習する姿が見られました。
今年は、どんなドラマがみられるのかしらん???
嬉しい&感動いっぱいのドラマだといいなあ~

カテゴリー: お知らせ