2016 年 9 月 27 日

長がいっぱい・・・( ゚Д゚)狩長ゼミ

狩長ゼミと籔脇ゼミを訪問しました!

狩長ゼミの紹介です(^○^)v

P1090153

狩長ゼミの今年のゼミテーマは?って聞くと
第一声「狩長先生とゆかいな仲間たち」って。

え~何代か前に聞いたら似たようなこと言ってたような気がするよ~
って言ったら、じゃあ・・・って

★ゼミ長
★飲み長
★イベント長
★文献かぶり長
★マジやばゼミ長

って、長がいっぱい( ´艸`)www

ゼミメンバーそれぞれに、絶大な役割があるようです。でも楽しそう~(*^^*)

セミのテーマカラーは 気が良いゼミだから、ちょっとオレンジ色が入った

元気な赤なんですって(^_-)-☆

お邪魔した時は4人。もう一人のゼミ生さんは所要にて席あきの様子。

データ入力の数確認が完了したタイミングでお邪魔しました。

P1090154

さて、どの人が何の長でしょう~か???

カテゴリー: お知らせ