2016 年 10 月 5 日

こんにちは!卒業生さん(^○^)

失礼しま~す

って声に、普通に「ハーイ」って返事をしてしました。。。。(´・ω・`)

吉備の卒業生さんは在校生のように、普通に大学に顔をのぞかせてくれます。
チューターの先生にあいさつに来てくれたようです。(#^^#)

学生の頃からやわらかい雰囲気を醸し出していたM君
今日久々に会った時も、相変わらず柔らかい雰囲気でした。

この前は、実習生さんに絡んでくれてありがとう~。
先輩が声かけて下さったから、リラックスして実習に頑張れたって
学生さん言っていましたよ(^_-)-☆

P1090168

また、卒業後の話も聞かせてくださいね~

カテゴリー: お知らせ