2016 年 10 月 18 日

ドキドキの研究発表

<卒業研究発表会>

ドキドキしながら発表の4年生さん
P1090558P1090559P1090564P1090561P1090569P1090583P1090584P1090602P1090573P1090574P1090595P1090612P1090606P1090608P1090586P1090555P1090605P1090570
ゼミ担は、記念写真をこっそり撮り・・・
会場の隅で見守り・・・   でした。
発表を聴く教員の感動もひとしお!!!(まだ終わっちゃいないが・・)
P1090619P1090621P1090624P1090629P1090631P1090613

「これからの作業療法士に求められることは、研究とマネジメントの技術です」
「研究をする、専門性をもつということです」
「吉備は研究が活発な大学と言われています」
「卒業生は学会での発表が活発で、周囲からは吉備の卒業生は研究を学ぶとみられています」
などなど、愛あるコメントをもらいながら
「毎年、保護者気分でドキドキしました」って、ほっこりコメントも♥
P1090637P1090644P1090645
何はともあれ、無事終了。お疲れ様でした(^_-)-☆
(月末までの研究論文作成も頑張りましょうね)
もう一度、平尾先生、ありがとうございました!!!!(*^▽^*)
P1090647

カテゴリー: お知らせ