2016 年 10 月 20 日

朝一番早いのは~

おはようございます!

そろそろ紅葉が始まる頃ですね~
朝暖かなお布団の中から起きるのが切なくなる頃????
(あたしだけ????)

今朝も出勤すると・・・・|д゚)  教室に明かりが!
4年生さんが自主学習をしていました。夏休み終了を待たずに
国家試験対策学習のスタートを切り、「早寝早起き朝活勉強」
続いています!!!!(尊敬~✨✨✨)

2年生さんは、早くも自主的に授業準備してましたΣ(・□・;)
なんと女の子3人で実技科目のための教室づくり!!!!!
P1090648
P1090649
P1090650

こちらも朝活女子でした(*^▽^*)
自分のためだけでなく、みんなのことも考えて、のこと
もはや尊敬以外の何ものでもナシです(✨✨✨MAX!!!!)

今朝は、尊敬の心に満たされて、身が引き締まりました!!!!!
頑張る姿に触れると、教員も気合が入ります(´・ω・`)b
さあ、今日も頑張るぞ~~~~

カテゴリー: お知らせ