2016 年 11 月 8 日

伊賀祭2016報告(´・ω・`)

昨日から立冬ですね~。
う~・・・・寒いっ!!!!(冬だもん)
先週末2日間かけて伊賀祭でした~
ブログ用の写真が届きました(^○^)
早速報告です!!
今年も作業療法学科の学生さんは、各所で輝いていましたよ~

焼きそば作るの上手な男子
かわいい笑顔で売り子していた女子
クレープ生地作るの上手な男子
カラオケうまかった男子
受験勉強の合間をぬってダンス採点してくれたW君H君
かわいい仮想をしてくれた男子
思い切って女装してくれた男子
ボランティアで誘導係をしてくれた女子
                   などなど盛り上がっていました~(*^▽^*)

作業療法学科のブースは革細工体験&ペグボードゲーム★
P1090685P1090697P1090702P1090714P1090719P1090727P1090730P1090733P1090728
幅広い年代の来場者です。PTの先生&学生さんも参加されました!!
P1090734
時間交代で参加してくれた多くの学生さん、ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
P1090678P1090679P1090711
卒業生さんにも会えたし・・・今年も、あ~楽しかった♥♥♥

カテゴリー: お知らせ