2016 年 11 月 8 日

伊賀祭その後(今日の学生さん)

カメムシ大発生の高梁です・・・

地域の方に教えていただいたこと
「カメムシ大発生の年の冬は寒くなるんよ~」って

本当かなぁ~~~・・・・?????
先人の知恵は大切に聞くものですね(´・ω・`)
今から寒さ対策入念にしましょう!!!
さて、先ほど伊賀祭報告をしましたが・・・
学生さんは、早速勉強に頑張っています。
学内セブンイレブンの前は女子だけでなく男子も
自己学習中
IMG_4140
IMG_4141
(なぜか写真が回転しない・・・(m´・ω・`)m ゴメン…ごめん)

お昼時だけあって、あったかごはんも食べてます
ちょこちょこインフルエンザの患者さんも出始めた様子
IMG_4142IMG_4143IMG_4144IMG_4145IMG_4146IMG_4147IMG_4148IMG_4149IMG_4150
しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり笑って
冬を乗り切りましょう~(*’ω’*)

PS.何故だか写真が回転しません。首をかしげて見てね
(というか、直し方、だれか教えてください・・・・)

カテゴリー: お知らせ