2016 年 11 月 16 日

かわいい訪問者(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、産休育休中のMさん親子が来てくださいました。

じゃじゃ~んっ✨✨✨(*^^*)♥
P1090951

かわいいでしょ~~~~~!!!!!!
4ヵ月ですって(*’ω’*)

さて、4ヵ月のBabyちゃんは、何ができるでしょうか?
って勉強にからめながら・・・
かわいさの前では、勉強のことを考えるより
Babyちゃんの可愛らしさに、ただただ浸っていたいところです。

  手、ちぃ~っちゃ~い♥
  やわらか~い♥まる~いっ♥♥

学生さんふくめ、大人はBabyちゃんのかわいらしさに目尻が下がりっぱなし。
「来年もどってくるよ~」ってMさん
無事、戻ってきてくださいね~!!!!

かわいい訪問者に癒された吉備っ子でした。

カテゴリー: お知らせ