2016 年 11 月 17 日

★約束していたブログネタ★

タイトル、なんじゃそりゃ?????

実は、4年生さんに
「この靴カッコいいでしょ~、ブログにアップしてください」
って予約?を入れられていました。
「おっけー、いいよー」って、軽く返事をしながら日々に追われ・・・

アップ忘れていました。(ヤバッ!!!!(; ・`д・´))

ということで、思い出した時が、その時!
今日アップしま~す★☆★
P1090904
じゃ~んっっっ✨✨✨

俺のが、カッケ―って!
や、オレんだって!!
いやいや、オレんでしょー!!!

って、ワイワイ楽しそうに言っていました。
最近の男子は女子ばりにお洒落さんが多いデス。

ん~・・・20歳ごろって雑誌見ながら色々オシャレしたかった時だったなぁ~
って回想しながら、ほほえましく写真撮っていました。(軽く回想法入ってます)
P1090806
そうそう、ブログアップの予約を入れてくれた学生さんは、この靴の持ち主。
さて、誰が履いている靴でしょ~か?wwww

ブログネタの推薦、待ってま~す!
ブログ写真とった後は、すぐにアップするの忘れるかもしれんから
いや、多分忘れるから・・・催促してね(*^^*)
P1090805
ではでは・・・・

カテゴリー: お知らせ