2016 年 11 月 17 日

応援してマス(*’▽’)

明日から、通信制大学院のスクーリング(3日間)が始まります。

午後の学部生さんの授業終わりに
  「そういえば、スクーリングで外部の方が来られて、
   明日の朝一からこの教室使用するんよ~」
  「簡単でいいから、掃除ちょっと手伝ってもらえませんか~?」

って声かけたら・・・( ゚Д゚)!

2年生クラス、ほぼ・ほぼ、残って掃除の手伝いしてくれました。
なんだか乗ってきて、ココ気になるんで・・・って結構細かいところまで
目配り気配りして清掃してくれました!!!!

P1090954P1090955P1090956P1090957P1090958P1090960P1090961P1090966P1090967P1090969P1090965P1090964

意外と、けっこう、ゴミいっぱい!!!!(+_+)
早く帰りたかったでしょうに、ありがとう~!!!!!助かったぁ~(*^^*)♥
P1090972

研究室では、院生さんが指導を受けながら論文作成に集中。(教員も集中!)
P1090974P1090976P1090977

吉備のOTはいろんな意味で宝の山で、いっぱいです✨✨✨( *´艸`)

また明日も頑張ろうって思えます。ああ~、今日も一日良い日でしたっ(^^)/

カテゴリー: お知らせ