2016 年 12 月 22 日

頑張ってます2年生

おはようございます。昨日、冬至を迎えましたね~。
いよいよ寒さ本番に備える時期が来ました~。
もう直ぐ冬休みだね(*^▽^*)

さて、今朝1時限目の授業は作業療法評価学演習です。
教室で朝からガタガタ音がするので覗いてみると・・・
P1100227
P1100228
P1100226
P1100230
P1100229
受講生全員で授業準備の教室設定をしていました(*^^*)
少し前は、一部の受講生さんが準備していたのですが
クラス全体でするようになったんですね~!!!!
「21期生スゴイじゃんっっっ」っ♥♥♥♥✨

人が集まって何かをするとき、面倒だな、億劫だなって思うことあるけど
自分たちができること、したほうがいいこと、しないといけないこと考えて
知恵や思いやりや力・技を持ち寄って、動くんだね~。

やっぱ、スゴイじゃんっっっ!!!!!吉備っ子OT!!!!
授業担当の先生も、朝から感動していましたよっ(*’▽’)

カテゴリー: お知らせ