2016 年 12 月 26 日

休みなし(; ・`д・´)

先週末と週初め、街はクリスマスで華やいでいましたね~
授業も大学行事も盛沢山な週末でした。
3年生のレクリエーション療法実践は、クリスマス会に参加しながら
他のチームのレクリエーション療法の仕組みを当てる課題や
実践結果を振り返りながら、目標達成具合いを判定したり
車椅子整備ではグループで、対象者の身体計測に始まり、細かい箇所
をチェックし整備する授業に真剣でした。

もちろん大学院の修士博士も緊張の時間を過ごし、真剣モード全開☆

でも・・・・
ただただ、静かにじっと頑張っていたのは4年生さんでした。
P1100233P1100234P1100235P1100236P1100237P1100238P1100239P1100242P1100243
P1100432P1100431P1100240
好みの学習しペースが定まり、朝一UNOはなくなりました。(当然か?!)
頑張っている全員を記録できたらよいのですが。。。。。
歴代の先輩方の写真は、場所移動。
今年もありました、付箋貼学習。
苦手なところは、何度でも何度でも繰り返し見直し、コツコツコツコツ勉強です。
いつの間にか、学習室のホワイトボードには後輩からの

「先輩頑張ってください」

が書き込まれていました。

来年の初詣も合格祈願したいと思います。

カテゴリー: お知らせ