2016 年 12 月 27 日

年末のご挨拶

受験生の4年生はチラホラ学内で見かけましたが
冬休みの学生さんは校内でほとんど見かけません。

もう直ぐ、大晦日ですね~。
大掃除、間に合いそうですか?
日直室は、何とか大掃除間に合いました(たぶん・・・)
そろそろ、実家に帰省する人も多いかな?
皆さん、今年一年はどんな年だったでしょう?

いろんなことあった1年だったと思いますが
元気に過ごせたことに感謝です。

さあ、年末年始の冬休みはどう過ごそう~か?
家族で過ごすもよし
久々に旧友と親睦を深めるもよし
今のうちに勉強の復習にガンバルもよし
(冬休み課題出しちゃったしね・・・)
時間を大切に使ってくださいね(*^▽^*)

年明けに皆さんの元気な姿を目にするのが
楽しみデス(*^-^*)

今年も楽しい時間をありがとう。
続く年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは!!!!(’◇’)ゞ

カテゴリー: お知らせ