2017 年 1 月 21 日

スクーリング冬の陣2016

今日はM2(修士課程2年生)さんの修士論文最終発表会でした。
IMG_42021
川上研究科長のあいさつから始まり、今年の発表者は3名
IMG_42051IMG_42121IMG_42141
緊張の時間だったと思いますが、一山超えましたね。
IMG_42131
静かな会場は、真剣勝負の空気です。
フロアの審査員の先生方からの質疑応答もビシバシ!
(そりゃそうだ・・・)

最後は、籔脇学科長からの言葉で締めました。
FullSizeRender1
発表会のあとは、個別研究指導の続きです。
そのあとは、今日は懇親会もありますね~。
熱く盛り上がっちゃってください!!!!

年とっても(学部生じゃなくても)、心は青春真っ只中!!!!(*´▽`*)
科目最終試験もありますので、明日も頑張ってください(^_-)-☆

よ~っっっし!!!!今日も元気もらった~~~~~!!!!!

カテゴリー: お知らせ