2017 年 1 月 24 日

実技試験準備

今日は2年生さんは既に授業終了しているようですが、
講義室からにぎやかな声が聴こえてきました。

もう少しで定期試験期間に入るから自主勉強してるんかなぁ~?
って覗くと・・・

クラス全員残っているんじゃないかってくらい、多数の学生さんの姿が!
聞くと明後日の実技試験練習のラストスパート?のようです。
IMG_42181IMG_42191IMG_42201IMG_42211IMG_42221IMG_42231IMG_42241IMG_42251IMG_42261IMG_42271IMG_42291IMG_42301
 教科書確認しながら実技練習を確認していた学生さん
 こうだったよね・・・???って話をしながら復習していた学生さん
 写真をとる間だけ、カメラ目線をくれた学生さんもいましたが・・・
 皆さん頑張っていました(*^-^*)

疲れたら、ちょっと一息☆
IMG_42281
ガンバって~~~~( `ー´)ノ

カテゴリー: お知らせ