2017 年 2 月 9 日

NHK Eテレ ダンスアカデミー

ブログタイトル、なんじゃこりゃ????

でしょうか????
Eダンスアカデミーのキッズが吉備国際大学に来てくれました!!!
NHK Eテレ ダンスアカデミーは、
EXILEのTETSUYAさんとUSAさんが中心となり
ダンスキッズが楽しく踊るものです。

撮影クルー及びダンスキッズが学内の収録に!!!
( *´艸`)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なんで???!!!って思いますよね~。

実は、作業療法学科のEXILEファンの学生さんがきっかけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来校風景は、コチラ☟
P1100765P1100767P1100771P1100774P1100777P1100781

撮影協力してくれる学生さんに、緊張してるんじゃな~い????って
声かけたら
「いや、これがきっかけでデビューの話が来るかもしれないんで!」
「ん~・・・でも、先ずは作業療法士になろうかな。資格を持ったアイドルってことで!」
なぁ~んて、明るく冗談言っていました。
P1100782P1100783

ダンスキッズ、かわいかったですよ~(*´▽`*)

放送は、3月10日(金)18:55~ 

うちの教員、学生さんが出ています。
どんな様子だったかは、
是非番組をご覧ください!
(なんだか、TVの宣伝みたいになったっちゃった)

ではでは~・・・・(*^▽^*)

カテゴリー: お知らせ